skype契約変更

skype契約変更

ウェブサイト上にてskypeの契約を変更しようとすると
その方法がたいへん判りにくいとの評判があるらしいです。

skype
そういえば高橋もちょうど一昨年に新規契約したまま放ったらかしでした。
実はもっと以前にskype番号を取得済みでしたが、変更方法が判らず仕舞い
のため断念しまして、昨年新規に2個目のskypeを開設したのでした。

そのおかげもあってかどっちがどっちだか判らなくなってしまい結局skype
を使用しなくなりましたが「月極料金の自動引き落とし契約は継続したまま」
無駄に垂れ流し状態でしたのでこの機会に設定変更にチャレンジしてみること
にしました。

skype契約変更ページが見つからない

ん〜と。。。 なはは やっぱみんなの言うとおりかもしれません
僕らが思い描く一般的な道案内と比べると日本語が判りにくいです。

説明の仕方が 例えば「解約する→」とか「変更する→」などと云う単純明解
な道標ではなく例えば「私のサブスクリプションをキャンセルする方法は?」

説明が解りにくい

の説明は以下の文章がズラズラ並んでおります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サブスクリプションを取り消す場合に、定期的な支払いをキャンセルする必要があります。
しかし、あなたが購入したサブスクリプションをアクティブのまま、その有効期限に達するまで。
たとえば、3 か月のサブスクリプションを購入してそれをキャンセルすることを選択、
サブスクリプション有効になります 3 ヶ月の期間の終わりまで。あなたのサブスクリプションを
維持しない場合は、返金を要求する場合、サブスクリプションが使用されると、期限が切れていな
いだけが実行できます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なはは。。さっぱり判りません。
読み込んだだけで理解するには難解です、図解にする必要があるかもしれません。

だれか解りやすく教えてください

と云うわけで、 で、 そんなすぐに断念してしまったら情けないのでもう少し頑張って
スカイプのサイトではなく良くある教えてくれる系のページをWEBサイトで検索してみます。

なはは。。だめだ、、、いや、大抵はですね 丁寧に画像付きで順序立てて導いてくれる
サイトが一つや二つはあるものでございますが、、そういうサイトが見つからないです。

おしえて サイトが…ない??

まじか〜。 というわけで もう少し探してみると 結構盛り上がっているページを発見、
良く読んでみたらこれ、スカイプのお問い合わせページじゃないですか、ん?どうゆこと

スカイプの問い合わせページではスムーズに解決しておらない様です。仕方がないので
さらに深く検索してみましたところ、在るサイトにて「サポートへメールで問い合わせ
してみたら思いの外迅速に解決できました」との書き込みを発見! 

おぉっ、これか!


で、その辺りを調べてみましたところ、どうやら「サポート直撃」が近道な雰囲気がしま
すとは言ってもですね「メールのやり取りが大前提」というのは全然万人向きでないです。

と云うことで、チャレンジスタート! サポートメールを送ってみました。
  ↓       ↓
skyp1

な、な。。なんと、サポートメールは「チャット」

そんなプロの人たちみたいにキーボードバシバシ早打ち!なんて出来ないっすよ〜、
あ〜ドキドキする〜!って、言ってる側から問答無用でチャットがスタートしました。
             ↑
質問するのに「問答無用で開始してしまう辺りが意味不明」ですけど、ま。そうゆこと、
( 高橋隊員 いきなりチャットにテンパッチャット )

凡そ30分のチャットで終了、無事に契約変更手続きが出来ました(←やって頂きました)
やりとりの途中で今後起こりそうな事案を教えて頂けたので未然防止も含め一挙両得!
になりまして大変満足しております。担当頂いたFさんありがとうございました。


まぐろみやこのブログ

hayawari-741

Copyright© 2017 skype契約変更. All rights reserved.