大トロと見紛うのだが…

大トロと見紛うのだが…

ホームパーティー、ご贈答に大人気「パック開けるだけのマグロ」

「大間マグロのトロブツセット」が限定復活致しましたっ!

マグロの部位を更に厳選しましたらなんとトロ三昧になりました。

本来中トロは赤身にトロ身が乗っかっているのですがパック詰め時に
トロ身の良いところだけを厳選しましたところ大部分がトロ部位で占
める中トロパックが出来上がりました。

お口に入れた瞬間大トロと思われる方が続出しそうです。
更に価格も据え置いたトロブツ、限定数だけの販売です。

大間中ブツ2パック

ご自宅用に大人気「大間マグロのトロブツ」が限定復活です。

マグロの部位を更に厳選してトロ三昧の中トロになりました。

中トロは赤身にトロ身が乗っかっているのを指すのですが、
このトロブツは大部分をトロの部位が占める様に厳選しました。

ですのでお口に入れた瞬間【大(部分)トロ】と思われる方が
続出しそうです、しかも価格据え置きで大変お得なトロブツです。

商品名は中トロだが実際はひとくちサイズの大トロがゴロゴロです
数量限定の上のに次回入荷予定も不明、次回は1年後になっちゃう
かもしれない、ということで一生懸命トロ部位を選別致しました。  

トロ部位を厳選した中トロのブツを大いにご堪能くださいませ!
ただし、買ってみたら「中トロじゃなくて大トロだった」と言う
クレームはどうかご勘弁ください。

ご注文はこちら限定数のみの販売、なくなり次第終了ですお早めに

まぐろみやこのブログ

hayawari-741

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする