川柳

senryu-940-2

.

毎月10日は「魚(とと)の日」
魚のなかでもまぐろ屋みやこがおすすめはもちろん「マグロ!」

そこで今月は魚の日の本日10日より「第一回まぐろ川柳」を募集します。
ユーモアあふれる楽しい川柳を、あなたのセンスたっぷりに詠んでください。

記念すべき第一回の「マグロ川柳」お題はたくさんの方に御応募いただきたい。
との想いから、どなた様も思いでがありそうな【わが家のごはん】に致しました。

振るってご応募くださいませ。お待ちしております。

 
senryu-22
senryu-33

募集要項




 応募テーマ

「マグロ川柳」

 応募方法
応募フォームもしくはメールよりご投句ください

※メールでの応募
 メールの件名に「マグロ川柳」と入力して、
 メールアドレス:info@maguroshow.comまでお送りください。
 

【 作品、ペンネーム、年齢  】 をご記入ください。


 応募期間
 2014年11月10日〜12月28日 【 応募は締め切りました。 ただ今選考中です 】

 結果発表  2015年「1月中旬」
 賞品  マグロ大将賞 マグロ詰め合わせ 3,000円分 5名様
応募上の注意
※お一人様何点でもご応募いただけます。(入賞作品はお一人一作品とします。)
※他のコンテストなどに応募していない、オリジナルの未発表作品に限ります。
※発表時に作品とペンネームと年齢を掲載します。
※応募時の個人情報は、作品の選考および受賞者への賞品発送等の目的のみに使用し、
 ご本人の承諾なく第3者に提供しません。
※応募作品著作権は、主催者である 石上水産 に帰属します。
※応募作品はまぐろのみやこのホームページや広告、チラシへの掲載など、
 広告活動の素材として使用することがございますのでご了承ください。
※選考基準などについてはお答えできません



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする